低価格で小規模サイトにも対応したコールセンターシステム「SuperCRM」

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コールセンターシステム「SuperCRM」資料
企業名 : 有限会社スーパーシーアールエム 最終更新日 : 2020/10/22

サービスの特徴

  • 低価格なので中小企業や小規模サイトに最適なシステム
  • 自社製品のため、業務に合わせたカスタマイズも可能

こんな方にオススメ

  • 経営者様

サービス概要

Webブラウザ上からシステムを動かすことで、システム導入の費用を抑え、
中小企業・席数は少ないが導入したい企業様に最適なシステムになります。

「SuperCRM」導入による効果

顧客維持
顧客離れを未然に防ぎ、お客様から見て必要不可欠な存在となります。

品質管理
クレームの防止や電話応対者のモチベーションアップを図ることが可能になります。

経費削減
顧客コンタクト部分の効率化を行うことでコストを削減しながらのCS向上を具現化します。
イージーミスを完全撲滅した形での応対スピードアップが時間経費削減・あふれ呼救済による機会損失低減・待ち時間のイライラ防止等の効果をもたらします。

低価格で小規模サイトにも対応

不要な機能を購入する必要がありません。

受付画面(コールセンター)

入力画面を複数画面に分ける事が可能です。

発信画面(コールセンター)

不要なボタンはクリック出来ないため、オペレータが想定外の操作をしないようになっています。

拡張性

自社製品ですので、業務に合わせたカスタマイズも可能です。

詳しくは資料をご覧ください。

企業情報

企業名:有限会社スーパーシーアールエム
代表者:國信 正直