CallTree サービス概要・料金・導入実績
「CallTree」は、コールセンター業務に特化して開発されたクラウド型の営業支援システムです。
コールセンター10年以上の経験者が開発したシステムで、架電ロスをなくし、質の高い電話対応を可能にします。
CallTree サービス概要
無駄のないボタン配置とシンプルな操作で、だれでも簡単に使いこなすことができるクラウド型コールシステム「CallTree」。
オートコールで電話効率を上げることができ、オペレーターは顧客対応のみに集中することができます。
稼働状況もリアルタイムで把握することができるうえ、過程から結果までを自動で集計してくれるため業務効率アップも期待できます。
PC・ネット回線・ヘッドセットがあれば導入可能で、1席から利用できるため小規模・低コストでの導入が可能です。
また、業務内容に合わせてカスタマイズすることもできるので、自社に合った形でオペレーターのサポートが可能になります。
CallTree サービスのポイント
- システム構築不要のクラウド型
- 最短3日で開設可能
- 業務に合わせてカスタマイズできる
- シンプル設計でだれでも簡単にスタート可能
CallTree サービスの導入実績
CallTree こんな方にオススメ
- 社内外の電話通信費を削減したい企業
- 架電による成約率を上げたいコールセンター責任者
- 顧客との通話内容を分析
- 情報収集したい企業
CallTree プラン・料金
CallTree よくある質問
Q.無料トライアルはありますか?
A.14日間無料体験可能なTrialプランがあります。
Q.最低利用人数はありますか?
A.1席からご利用いただけます。
会社概要
会社名:株式会社ジーシー
代表者名:太田陽平
住所:〒169-0072
東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
資本金:1,000,000円
従業員数:
設立日:2017年6月16日
【支店】
営業所
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西8丁目9−1エコネットビル2F
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