KiZUKAI サービス概要・料金・導入実績
「KiZUKAI」は、顧客ロイヤルティを向上させるサービスです。
顧客データを連携させるとKiZUKAIが分析、自動でターゲティングや様々なスコアリングを行います。解約の低減や、売り上げアップが期待できます。
KiZUKAI サービス概要
顧客分析コスト改善に役立つ「KiZUKAI」。
顧客データを連携して、今まで長時間かけて収集していた顧客行動や契約情報などを一元管理ができます。
自動で解約リスクを算出してくれるので、最適な施策を取ることができます。また、解約の要素を分析して改善を行い、解約率が低減されることも期待できます。
さらに、顧客のアップセルを予測し、アクションを起こすことにより、売り上げアップにも役立ちます。
専門知識は必要なく、誰でも数回のクリックで、KiZUKAIが条件に合わせた顧客のスコアリングを自動で行ってくれます。
導入前のお問合せから導入後の運用まで、同社が寄り添って支援をしてくれるため、安心して導入決断ができます。
KiZUKAI サービスのポイント
- 顧客行動や情報を自動で分析
- 分析にかかるコストの低減
- 特別な知識は不必要で導入支援が充実
KiZUKAI サービスの導入実績
- 株式会社モバオク
- 株式会社アイスタイル
- コミックスマート株式会社
- 株式会社ネイティブキャンプ
- 株式会社ティップネス
- 株式会社サジェスタム
- 株式会社Photosynth
- 株式会社ベアーズ
- RAMiUS
- DMM英会話
KiZUKAI こんな方にオススメ
- 顧客データの収集や分析に時間のかかっているマーケティング担当者
- 解約率を改善したいマーケティング担当者
- 顧客情報の活用がされていない企業
KiZUKAI プラン・料金
KiZUKAI よくある質問
会社概要
会社名:株式会社KiZUKAI
代表者名:山田 耕造
住所:〒164-0012 東京都中野区本町5-22-9 ファブリックナカノ 3F
資本金:
従業員数:
設立日:2016年3月1日
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