MicoCloud サービス概要・料金・導入実績

「MicoCloud」は、LINE公式アカウント運用サービスです。
LINEを通じてより多くのお客様へのマーケティングが実施可能です。集客から顧客管理までを一元化し、サポートもあるため、より利用しやすいツールです。
MicoCloud サービス概要
LINEの公式アカウントを運用して、デジタルマーケティングを行う「MicoCloud」。専門知識がない、環境が整っていないなどといった課題、効果的な運用方法など、専任チームが一緒に考え、効果を出すためのサポートを行います。
様々な顧客データを一元管理し、スムーズなマーケティング活動が行えます。個々のお客様に合った配信をすることができ、顧客満足度の向上に役立ちます。
それにより、CRV、CTRなどの改善も期待できます。お客様がLINEを登録してから1週間以内に、お客様が知りたい情報を自動発信するため、自社の工数削減や、リピーター率アップが見込めます。
一元管理された顧客情報により、細かな分析も可能で、よりお客様への理解が深まります。
MicoCloud サービスのポイント
- LINEを通じてお客様に合った情報の配信
- 集客から顧客管理まですべてを一元化
- 専任チームによる完全サポートで安心
MicoCloud サービスの導入実績
- 株式会社浜学園
- エキサイト株式会社
- レバレジーズ株式会社
- 株式会社アイデム
- CS リレーションズ株式会社
- 株式会社阪急阪神百貨店
- ワタミ株式会社
- 株式会社QOOLキャリア
- 株式会社SOLIA
- 株式会社GREENCOLLAR
MicoCloud こんな方にオススメ
- デジタルマーケティングを導入したい営業担当者
- メールやアプリでの配信で効果が出ていないマーケティング担当者
- マーケティング活動に対する工数を削減したい企業
MicoCloud プラン・料金
MicoCloud よくある質問