【製造業向け】広告運用におけるランディングページ改善ガイド
サービス概要
メトリーは、購買担当者・エンジニア・研究者などが利用する日本最大級のBtoB産業用製品情報プラットフォームです。
産業用製品メーカー、代理店など30,000社以上を登録しており、「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
購買担当者・エンジニア・研究者はメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。メーカー・代理店はメトリーに製品情報を掲載することで、購買意欲の高い新規見込み顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
メトリーの3つの特徴
①検索上位表示によるオンラインでの高い集客力
②貴社HPへの流入数とお問い合わせ数の増加
③充実したカスタマーサポート
本資料は、広告施策の成果を最大化するためのランディングページ最適化戦略を解説しています。コンバージョン率の向上とユーザーエンゲージメントの強化など、担当者が必ず実践したいポイントに焦点を当てた内容をご紹介します。
資料の内容
アジェンダ
・LPと通常のWebページの違い
・LPOとは?
・LPOの手順、効果的な施策
・便利な無料ツール
・メトリーのご紹介
サービスのポイント
メトリーの3つの特徴
①検索上位表示によるオンラインでの高い集客力
②貴社HPへの流入数とお問い合わせ数の増加
③充実したカスタマーサポート
導入実績
パナソニック、株式会社クラレ、ライカマイクロシステムズ株式会社、旭化成株式会社、BMF JAPAN株式会社、ヤマハ発動機株式会社、株式会社電通、カシオ計算機株式会社、株式会社島津製作所、大日本印刷株式会社、他数百社以上が導入
【事例1】
カテゴリー:レーザークリーナー
広告表示回数 130倍に増加!
掲載企業様ホームページ訪問数 63倍に増加!
【事例2】
カテゴリー:EV充電器
掲載企業様ホームページ訪問数 1032倍に増加!(カテゴリー企業内クリック順位1位獲得)
こんな方にオススメ
・製造業
・製造業営業担当
・製造業マーケティング担当
・エンジニア
・研究者
プラン・料金
【無料掲載可能】
無料で貴社の企業情報・製品情報を掲載可能です。
会社概要
会社名:ZAZA株式会社
代表者名:永津豪
住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番1号 JPタワー名古屋21F
設立日:2017年7月
2017年設立のZAZA株式会社は、世界最大の産業で生産性を高め、テクノロジーの進歩を早めることで、より良い未来をつくる一員として世界に貢献することを目指します。現在は「製造業デジタルトランスフォーメーション事業」と「旅行プラットフォーム事業」という、2つのプラットフォーム事業を展開しています。