従業員5~100名に最適!月額9,980円からの顧客管理システム「Customa!」は多様な機能が利用可能なCRMです
CRM「Customa!」の特徴
- 月額9,980円でユーザー数無制限での利用が可能
- IT担当者がいなくても運用開始まで困らない
- PC、スマートフォン、タブレット、ガラケーにも対応!
- 安心・充実のサポート
こんな方にオススメ
- 中小企業の経営者、営業マネージャー、マーケティング担当者
サービス概要
「Customa!」は、顧客管理や営業支援、請求書や見積書の発行、日報などのレポート発行、さらには顧客対応履歴のデータベース化やお客様窓口まで、インターネット上に開設できるフル機能型のCRM(Customer Relationship Management)を出来るだけ安く、そして安全に、クラウド環境でご提供するサービスです。
Customa!をご提供するCross&Crown LLCは中小企業専門の経営コンサルティング会社。
そのコンサルティング会社が価格や機能、使いやすさ、入力の手間など中小企業の実情を踏まえて作り出し、実際に自社でも利用しているのがこのCustoma!です。
Customa!7つの特徴
大きく分けて、Customa!には7つの特徴があります。
- 圧倒的な低価格。ユーザー数無制限で大満足の容量を確保
- クラウド型CRMだからこそ必要なセキュリティ
- PCからだけでなくスマートフォンやタブレットにも対応
- データ消失リスクを物理的に回避
- CRMなのにローカル(お客様のPC)へバックアップを取ることができます
- アップデートも追加費用無し、常に進化します
- とことん使いこなしていただけるように、無制限のご利用サポート
効率的な営業、逃さない見込客管理、顧客情報の共有、商品提供手法のマーケティング、全てはCustoma!の導入から確立できます。
料金や機能の詳細については、資料をダウンロードしてご覧ください。
企業情報
企業名:Cross&Crown合同会社
代表者:増子 貴仁