商談化・受注率を向上させる CRM × メール連携術

material image
開催日時: 2022年3月17日(木)11:00〜11:45
申込期限: 2022年3月16日(水)23:59
定員: -
参加費: 無料
主催者: ゾーホージャパン株式会社

ウェビナー概要

受注を獲得するまでの間に、顧客と営業担当者との間で、5通以上のメールやり取りが発生するケースが約80%を占めると言われています。このやり取り間に顧客の購買意思決定がされることからも、このメールコミュニケーションの重要性は明白でしょう。

各営業担当者の受信トレイには、顧客とのやり取りはもちろん、広告メールや社内連絡、その他通知など、日々たくさんのメールが届きます。そのため、メールの確認漏れや返信忘れといったケースが発生したり、また対応ができたとしても遅くなってしまったりすることがあります。

このウェビナーでは、そうした顧客とのメールやり取りに課題を抱える方やコミュニケーションの質を向上したいと考える方向けに、Zoho CRM のメール連携を利用して、効率的なメール管理と顧客との良好なコミュニケーションを実現する方法をご紹介します。