社内向けAIチャットボットで従業員からの問い合わせ対応を自動化!〜成功事例から学ぶ、人事部の属人化解消と従業員体験の向上〜

material image
開催日時: 2022年4月14日(木)11:00〜12:00
申込期限: 2022年4月13日(水)23:59
定員: -
参加費: 無料
主催者: 株式会社マネーフォワード/HiTTO株式会社

ウェビナー概要

テレワークやハイブリッドワークなど、様々な働き方が推奨されている中、
社内コミュニケーションに課題を感じている企業は少なくありません。

従業員は場所や時間に縛られずに働ける一方で、顔が見えないことで「気軽な質問」ができなくなり、
ちょっとした疑問が解決されず、生産性の低下やエンゲージメントの低下が発生しています。

また、人事部門内ではテレワーク下で属人化が進んでしまい、
長期休暇や離職に耐え難い状況になりつつあります。

そんな中、社内向けAIチャットボットはこれらの課題を解決し、
働きやすい環境づくりに貢献します。

本セミナーでは、社内向けAIチャットボットの成功事例と製品デモを交えながら、
従業員体験の向上と人事部門の属人化を解消する方法をご紹介します。