すべての電話を確実に対応する IVRの進化版とは?

material image
開催日時: 2022年7月26日(火)15:00〜15:45
申込期限: 2022年7月25日(月)23:59
定員: 500名
参加費: 無料
主催者: 株式会社インターコム

ウェビナー概要

「電話の待ち時間を減らしたい」「たらい回しをなくしたい」「 夜間休日も電話対応したい」......このような電話業務の課題を感じたことはありませんか?
企業ではこれらの課題解決のため、人の代わりにIVR(自動音声応答システム)を利用が広く浸透してきました。IVRではお客様からの電話を用件ごとに振り分けて、最終的には担当者へつなげるフローが一般的です。しかしこの方法では結局電話対応の負担はなくなりません。
この課題を解決するべく、近年IVRの進化版、「ビジュアルIVR」が誕生しました!
今回は、ビジュアルIVRを活用してお客様に合った最適なWebサイトに誘導して自己解決を促したり、メールやチャットといったマルチチャネルと連携して不在着信を認識したりする方法などをWebセミナーでご紹介します。
電話業務に課題を感じている方、人手不足や業務の非効率を解消したい方におすすめです!