電話の負担解決に新提案! クラウド電話×CRM連携による新しい電話対応のカタチとは

material image
開催日時: 2023年10月10日(火)11:00〜11:45
申込期限: 2023年10月9日(月)23:59
定員: 500名(先着順)
参加費: 無料
主催者: 株式会社インターコム

ウェビナー概要

会社宛てにかかってくる電話をすべて有人で対応していませんか?

  • 対応する人数が足りなくてお客様をお待たせしてしまう
  • 営業電話は取りたくない
  • 特定の担当者に直接つなげたい顧客がいる

限られたリソースの中では、お客様との通話や電話の取り次ぎ、業務とは関係のない営業電話への対応などが積もり積もって担当者の負担になってしまいます。

今、このようなお悩みにはクラウド電話サービスとCRMツールを連携させた新しい電話対応が注目されています。今回のWebセミナーでは、クラウド電話サービスとCRMツールを簡単に連携する方法やその活用方法について、わかりやすくご紹介します。