サポートの課題を解決し、さらなる顧客満足を推進する『desknet's CAMS』ご案内資料

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サポートの課題を解決し、さらなる顧客満足を推進する『desknet's CAMS』ご案内資料
最終更新日 : 2020/10/22

媒体の特徴

  • 顧客対応のどんな課題を解決できるのか、画面イメージと活用事例を交え紹介
  • オールインワンパッケージでわかりやすい価格体系

こんな方にオススメ

  • 営業担当者
  • カスタマーサポート担当者
  • 広報担当者
  • その他、すべての顧客対応に携わる担当者

媒体概要

お問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等。
顧客サポートの課題は、顧客満足への影響はもちろんのこと企業イメージにも大きく関係します。
desknet’s CAMSは、このような課題を解決すべく誕生しました。

<お客様からの問い合わせをCAMSで一元管理しメンバー全員で共有できます>

ポイント

  • シンプルで誰もが使いやすいインターフェース
  • オールインワンパッケージで、様々な顧客対応を一元管理
  • 必要な情報を素早く検索。顧客対応もスピードアップ
  • 蓄積した顧客情報を検索、集計し活用
  • ユーザーや部署ごとに各情報へのアクセス権設定が可能

主な機能

メール対応機能
 メール情報を共有し、対応状況や問合わせ傾向を把握
電話対応機能
 履歴が残しにくかった電話対応も効率良くデータ化
データシート機能
 自由なカスタマイズで、あらゆる管理に活用!
顧客管理機能
 顧客への対応状況をワンクリックで照合
DM発送機能
 DMを決められた時間に、特定のユーザーへ向けて自動配信
ユーザー名簿機能
 desknet’s CAMS上に登録されたユーザーの情報が参照可能

<通常のメーラーでは実現できなかった迅速・きめ細やかな顧客対応をサポートいたします>

詳しくは資料をご覧ください!

企業情報

企業名:株式会社ネオジャパン
代表者:齋藤 晶議