継続確認Web サービス概要・料金・導入実績

material image
継続確認Web
最終更新日 : 2022/08/05

「継続確認Web」は、取引先に契約書などの帳票をメール添付で送付することができ、ペーパーレスを実現させることが可能なサービスです。

サービスの継続確認や、セミナーの参加確認などにかかる時間と手間の削減に役立ちます。

継続確認Web サービス概要

顧客に提供しているサービスやソフトウェアなどの継続確認を、Web上で完結させることができる「継続確認Web」。

Excelに保存されている顧客データを登録するだけで、顧客に適したメール送付やリマインドが可能です。帳票などの郵送にかかっていた手間やコストの削減や、電話ではロスの多い取引先との日程調整もリアルタイムで進捗状況を把握しながら効率的に行うことができます。

また、会議やセミナーを行う際には、その内容に適した案内画面の作成から参加可否の確認、セミナー後のアンケートに利用することも可能です。操作画面はシンプルで分かりやすく、誰でも簡単に使うことができます。

継続確認Web サービスのポイント

  • 契約書や請求書などの帳票を簡単にWeb発行できる
  • Excelの顧客情報をクラウド上で一括管理
  • ペーパーレス化で時間と手間を大幅削減

継続確認Web サービスの導入実績

継続確認Web こんな方にオススメ

  • サービス提供先への契約継続確認を効率化したい企業
  • セミナーの参加可否やアンケートの負荷を削減したい企業
  • 顧客に合わせたメール連絡を簡単に行いたい企業

継続確認Web プラン・料金

初期費用 ¥10,000(税抜)

月額費用 ¥10,000(税抜)〜

※基本料金 ¥10,000

※料金は従量課金体系で、エントリー数によって変動します。
(1〜50エントリー:150円/51~150エントリー:140円/151〜250エントリー:130円/251〜500エントリー:120円/501エントリー~ご相談ください)

※固定料金での相談、見積りも可能です。

継続確認Web よくある質問

Q.無料トライアルはありますか?

A.無料の試用版があります。

会社概要

会社名:株式会社ネットウエルシステム
代表者名:富田秋実
住所:〒163-0535
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル35F
資本金:1,500万円
従業員数:
設立日:2008年9月17日

 

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?

 

ウェビナー(WEBセミナー)に関する情報・ウェビナー検索はこちらをチェック!

こちらでCRMツールを選ぶポイントなどを解説しています。