カスタマーリングス サービス概要・料金・導入実績
「カスタマーリングス」は、マーケティング支援ツールのMA・CRMをさらに進化させた、マーケティングプラットフォームです。
顧客の行動や考えを、一人一人の個別単位でデータ化し、分析、活用します。
カスタマーリングス サービス概要
マーケティングプラットフォームの「カスタマーリングス」。
MA・CRMを進化させ、顧客の見える化による最適な支援を提供します。
顧客の基本情報・購買履歴・アンケートやコールセンターの内容などによる顧客感情を統合して、個々の顧客単位でデータ化。
基本分析や時系列推移、LTV、RFMなど様々な分析を行い、顧客の見える化を図っています。その情報からメールやSMS、DMなど、最適なアプローチを行うことにより、売り上げアップを実現します。
累計で600社以上の企業が本ツールを導入しており、月間メール配信数は230,000,000件を超えています。この豊富な実績から、マーケティングオートメーション国内No.2に選ばれています(富士キメラ総研調べ)。
カスタマーリングス サービスのポイント
- 顧客情報を統合
- 分析
- アプローチをノンストップで提供
- 顧客の見える化により顧客維持
- 累計導入企業600社以上
カスタマーリングス サービスの導入実績
- 日本航空株式会社
- 株式会社サザビーリーグ エストネーションカンパニー
- 株式会社パル
- 株式会社中国新聞社
- ミズノ株式会社
- 株式会社エバーライフ
- 株式会社フェースビューティ
- アンファー株式会社
- 株式会社あじかん
- 広尾サラブレッド倶楽部株式会社
カスタマーリングス こんな方にオススメ
- 顧客情報管理が煩雑になっている企業
- 顧客獲得から施策までのコストを下げたい企業
- サポートを受けながらマーケティング支援ツールを導入したい企業
カスタマーリングス プラン・料金
カスタマーリングス よくある質問
会社概要
会社名:株式会社プラスアルファコンサルティング
代表者名:三室 克哉
住所:東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル 6F
資本金:
従業員数:
設立日:2006 年12月25日
【支店】
[夢見る支社(大阪支社)]
大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル13F
[サクラ咲く支社(福岡支社)]
福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡東オフィス5F
現在この媒体資料は取り扱っておりません。
ウェビナー(WEBセミナー)に関する情報・ウェビナー検索はこちらをチェック!
こちらでCRMツールを選ぶポイントなどを解説しています。