Probance サービス概要・料金・導入実績
「Probanc」は、それぞれの顧客に適したタイミングでメッセージを送ることができるマーケティングオートメーションサービスです。
多すぎる情報による顧客のストレスをなくし、企業価値を高めて購入率アップにつなげます。
Probance サービス概要
「Probanc」は、顧客と適度な距離感のパーソナライズコミュニケーションを実現させるマーケティングサービスです。
AIで顧客データを分析、次の行動を予測して顧客に適したコミュニケーションプランを提案します。
見込み顧客には、閲覧履歴・購入商品などからパーソナライズされた情報を発信して顧客との優良な関係を築き、休眠顧客に対しては、おすすめ情報やインセンティブで掘り起こしを図ります。
また、情報発信はメールやSMSといったオンラインだけでなく、DM送付などのオフラインでのコミュニケーションにも対応可能です。
見込み顧客の引き上げ・休眠顧客の掘り起し・顧客の維持などさまざまな施策を自動運用することで効率アップと人的ミスの削減に役立ちます。
Probance サービスのポイント
- AIで顧客データを分析して顧客行動を予測
- 顧客に適した情報発信を自動実行できる
- オンライン・オフラインに関わらず多様化する顧客との接点に対応
Probance サービスの導入実績
- ぴあ株式会社
- 株式会社TSUTAYA
- 株式会社ゲオ
- 株式会社高島屋
- 株式会社コナカ
- 株式会社クラウドワークス
- 株式会社マイナビ
- 株式会社WOWOW
- スターツ出版株式会社
- パーソルキャリア株式会社
Probance こんな方にオススメ
- 見込み顧客に有効な情報発信をしたい企業
- 優良顧客と心地よい関係を築きたいマーケティング担当者
- 顧客への効果的な情報を自動で発信したい企業
Probance プラン・料金
【初期ライセンス費用】500,000円
【初期導入コンサルティング費用】別途見積
【月額費用】
- START:180,000円~
- PRO:375,000円~
Probance よくある質問
会社概要
会社名:株式会社ブレインパッド
代表者名:草野 隆史
住所:〒108-0071
東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル
資本金:597百万円
従業員数:382名
設立日: 2004年3月18日
【支店】
目黒オフィス
〒141-0021
東京都品川区上大崎3丁目1-1 JR東急目黒ビル3階
現在この媒体資料は取り扱っておりません。
ウェビナー(WEBセミナー)に関する情報・ウェビナー検索はこちらをチェック!
こちらでCRMツールを選ぶポイントなどを解説しています。