Aimstar サービス概要・料金・導入実績
「Aimstar」は、顧客それぞれのニーズに合わせたキャンペーンを自動で実施・管理できるマーケティングツールです。
施策実行後の分析に基づいたシナリオ修正で、顧客ごとの状況に合わせたフォローが可能になります。
Aimstar サービス概要
顧客の購入履歴やコンタクト履歴などさまざまな情報を統合・連携させて一元管理し、それを分析・抽出してキャンペーン作成できるマーケティングツール「Aimstar」。
100種類以上の分析テンプレートを使用し、様々な角度から分析を行います。
抽出テンプレートも分析テンプレート同様に100種類以上あり、顧客と商品を抽出するだけでなく対象機関などの詳細な条件指定にも対応可能です。
購買・閲覧など顧客の行動履歴に基づいたシナリオ設計を行い、顧客に合わせたコンタクト方法を自動で導き出します。
ヘビーユーザーを増やすことができることはもちろん、一連の流れを自動で行うことができるため、定型業務の簡略化にも役立ちます。
Aimstar サービスのポイント
- 豊富な分析機能、ターゲティング機能搭載
- フローチャート形式で複雑なキャンペーン条件を視覚化
- 機械学習ターゲティングで顧客に最適なキャンペーンを自動実行
- プリセットされたシナリオでスピーディーなMAの立ち上げが可能
Aimstar サービスの導入実績
- ジュピターショップチャンネル株式会社
- 株式会社NTTドコモ
- 株式会社ベルーナ
- 株式会社 世田谷自然食品
- 株式会社アプラス
- 爽快ドラッグ
- 株式会社ディノス
- セシール
Aimstar こんな方にオススメ
- 効果的なキャンペーンを実施、管理したいマーケティング担当者
- 顧客に合ったフォローメールでヘビーユーザーを増やしたい企業
- 顧客とのさまざまなチャネルを一元管理したい企業
Aimstar プラン・料金
Aimstar よくある質問
会社概要
会社名:スプリームシステム株式会社
代表者名: 佐久間 卓哉
住所:〒170-0013
東京都豊島区東池袋2-60-3 グレイスロータリービル7F
資本金: 2億5224万円
従業員数:48名
設立日: 2000年4月17日
現在この媒体資料は取り扱っておりません。
ウェビナー(WEBセミナー)に関する情報・ウェビナー検索はこちらをチェック!
こちらでCRMツールを選ぶポイントなどを解説しています。