Quip サービス概要・料金・導入実績
「Quip」は、さまざまな文書ファイルを1か所にまとめ、編集などの共同作業ができるアプリです。
PCだけでなくスマートフォンやタブレットにも対応しているため、デバイスを選ばず作業をすることが可能です。
Quip サービス概要
スプレッドシートやチャット、スライドなどの文書ファイルを1か所に統合し、チームメンバーとリアルタイムで共同編集できる「Quip」。
ウィンドウを切り替えることなく商談中のメモを書き込むことができ、コメント機能やチャット機能を使って他のメンバーとリアルタイムで連携することも可能です。
また、スプレッドシートや文書にチャットを組み込むことや、文書内にスプレッドシートを埋め込むことも可能で、意思決定をする際に必要となるデータをすぐに確認することができます。
日々のコンテンツ作成やデータ入力の自動化、ワークフローの標準化もCRMによって自動化することができるため、業務効率化にも役立ちます。
Quip サービスのポイント
- 豊富なテンプレートで導入が簡単
- モバイル対応でいつでもどこでも文書の編集が可能
- すべての文書にチャットの埋め込みが可能
Quip サービスの導入実績
- Amazon.com, Inc.
- Facebook, Inc.
- アムジェン株式会社
- Citigroup Inc.
- 21世紀フォックス
- シスコシステムズ合同会社
Quip こんな方にオススメ
- 必要な情報をすぐに取り出してメンバーと共有したいチームリーダー
- 複数のメンバーで商談をすすめたい営業チーム
- 問い合わせごとのコンテンツを標準化したいサポートチーム
Quip プラン・料金
・Quip Starter:月額$10/ ユーザー(年払い)
※最初の 5 ユーザーのみ月額$30
※月間契約のユーザー 1 名あたり月額: $12
・Quip Plus:月額$25/ユーザー(年払い)
・Salesforce Anywhere Advanced:月額$100/ユーザー(年払い)
Quip よくある質問
Q.無料トライアルはありますか?
A.無料体験版があります。
会社概要
会社名:QUIP
代表者名:Kevin Gibbs
住所:988 Market St., 7th Floor, San Francisco
資本金:
従業員数:300
設立日:2012年
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