該当の資料 1~ 4件を表示 / 全 1,070
飲食店の出店・運営支援サイト「飲食店ドットコム」飲食店リサーチのご案内 株式会社シンクロ・フード
経営者 調査・アンケート
「飲食店リサーチ」の特徴 飲食店に対して調査・リサーチを行えるサービス 食品や飲料の開発、飲食店向けの新商品・サービス企画時の裏付けや...
飲食店の出店・運営支援サイト「飲食店ドットコム」媒体資料/広告掲載/広告資料 株式会社シンクロ・フード
純広告・メディア メール広告 経営者
「飲食店ドットコム」の特徴 飲食店運営者、新規出店予定者が会員 会員数約32万人 Yahoo・Googleでの「飲食店」検索順位1位 こんな方...
該当のマガジン 525~ 528件を表示 / 全 647
material image
イニシャルコストとは?ランニングコストとの違いや、その重要性を解説 2020-02-27
マーケティングブログ
何事にも掛かるコストとは何か? コストは日本語では費用といった意味があるもので、何らかのものを購入したり維持するために掛かるお金を指します...
material image
リードジェネレーションとは?見込み顧客を獲得するための手法を解説 2020-02-27
マーケティングブログ
マーケティングの方法はそれぞれの会社によって様々ですが、ネットなどのメディアを通じて、時代や社会の状況に応じた効果的なマーケティングの方法が...
material image
ハインリッヒの法則とは?小さな問題でもしっかり解決すべき重要性を解説 2020-02-26
マーケティングブログ
ハインリッヒの法則は、労働災害などで良く用いられる用語です。ここではハインリッヒの法則について説明していきます。 ハインリッヒの法則とは?...
material image
コアコンピタンスとは?ケイパビリティとの違いや企業の経営戦略に重要なポイントを解説 2020-02-26
マーケティングブログ
ここでは企業の経営戦略において重要なキーワードであるコアコンピタンスについて紹介します。どんな企業でも、その企業ならではの強みを活かして市場...