【代理店NG】 自社で広告を内製化「インハウス化広告運用支援」
サービス概要
こんにちは!REHATCH株式会社です。
弊社は企業の抱えるマーケティング課題に合わせたカスタマイズ型ダッシュボードの構築を強みとしたデジタルマーケティング支援事業を展開しており、創業4年でナショナルクライアントを含む70社以上を支援してきました。培ってきた広告運用知見とダッシュボードツールを掛け合わせた、インハウス化の支援も数多く実施しています。
サービスの内容
【ホワイトペーパー概要】
本資料では、最新のインハウス化の業界動向と、急成長中のベンチャー企業や大手ナショナルクライアントに向けて提供しているインハウス化支援パッケージの概要をまとめています。
【目次】
- 会社概要
- インハウス化の業界動向
- ご支援領域・サービス内容
- 弊社の強み
サービスのポイント
- 広告分析ツール:ONEを活かしてデータの一元管理、最終CVに最適化した広告運用が可能
- 縦型動画(tiktok,youtube short, instagram reel)での獲得施策、UGC動画の量産体制を持つ
- インハウスを見据えた広告運用のサポート、ご支援プラン有り
- 業界業種問わず、幅広いご支援実績があるため、あらゆる企業のマーケティングをご支援してきたノウハウ、実績が蓄積
サービスの導入実績
- 導入実績:70社以上
- 導入企業名:DMMboost、NewsPicks、パナソニック、COZUCHI、UPSIDERなど
こんな方にオススメ
インハウス化を目指す中で、こんなお悩みはありませんか?
- 広告データを用いた本質的な運用がしたい
- 広告運用費のコスト削減をしたい
- 運用が代理店任せになっていて、自社内にノウハウが蓄積されない
上記に当てはまる企業様は、ぜひホワイトペーパーをご覧ください!
プラン・料金
企業課題や必要なサービス内容が異なるため、固定の料金はございません。
会社概要
会社名:REHATCH株式会社
代表者名:迫田亮太
住所:〒101-0031 東京都千代田区東神田2丁目10−9 ポータル秋葉原 8F
従業員数:40名(業務委託者含む)
設立日:2019年8月(合同会社設立:2018年6月)
「あらゆるマーケティング領域の意思決定」をコンサルティングとデータサイエンスの力でサポートするべく、デジタルマーケティング事業とビッグデータを用いたSaaSプロダクトの開発を行っています。
■デジタルマーケティング事業
運用型広告を中心に広告効果を最大化するための戦略立案から実行・分析までを一気通貫でサポートしており、顧客が抱える製品やサービスの課題に合わせたゴールを設定。クリエイティブ制作や広告運用だけではなく、真に必要なマーケティング施策の提案~実行までを支援。
■SaaSプロダクトの開発
マーケティングにおける自社のあらゆるデータを可視化・分析し、改善の判断をレコメンドする広告BIプラットフォーム「ONE」を開発。様々な広告媒体データとSFA/CRMデータを統合することでLTVや最終CVに最適化をした広告運用を実現するツールで、本当に追うべき指標に合わせてカスタマイズし提供。