店舗集客で悩んでいる方必見!地域密着に特化した「オフライン×オンライン×SNSのトリプルマーケティング戦略」とは

material image
開催日時: 2022年3月11日(金)14:00〜15:00
申込期限: 2022年3月11日(金)14:00
定員: 5名
参加費: 無料
主催者: 株式会社インデンコンサルティング

ウェビナー概要

ネット全盛期の現代だからこそ、広告をネットに頼り切っていませんか?
実は、インターネット時代だからこそ、オフライン=紙の広告が絶大な威力を発揮するということをご存知でしょうか。

こちらのセミナーでは、高収益を上げている大手通販サイトの戦略をベースに、「オンライン×オフライン×SNS」の掛け合わせで集客を最大化するメソッドについて徹底解説いたします。

実は、売れている通販会社は必ず、ネットで認知を高めつつ、紙媒体での広告を行っています。
その理由は、「紙が一番、顧客の心に残る」からです。

事実、一人あたりの年間購入金額(LTV)が、紙媒体は一番高いというデータもあります。
それぞれの集客手段の良いところ取りをすることで、広告費は抑えつつ、集客を最大化することが可能です!

「広告の効果を高めたい」「LTVを高めたい」「ネット集客だけに頼りきっているのでなんとかしたい」とお考えの店舗型ビジネスをされている方は、ぜひご参加ください。