InfiniTalk 媒体資料

InfiniTalk 媒体資料

「InfiniTalk」は、コールセンターに必要な機能を提供する、コールセンターシステムです。

自社製品やサービスのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポート業務、受注受付業務、コールセンター代行業務など、様々な利用が可能です。

InfiniTalk サービス概要

病院・官公庁・弁護士事務所など、300社以上が利用しているコールセンターシステムの「InfiniTalk」。専門知識は不要で、誰でも簡単に利用ができます。

クラウド版はPC・インターネット回線・ソフトフォン利用のヘッドセットだけで、すぐに利用可能なため初期費用の低減になります。初期利用可能な03・050番号やACD着信、メンバー20名の設定が済んでいるため、スピーディーな業務開始が可能です。

また、場所にとらわれず、どこでも業務を行える点もメリットです。オンプレミス版は自社内設置のため、より安心な環境で利用ができます。また、すでに契約している電話回線は、そのまま利用できます。さらに、繁忙期などにはクラウドサービスを併用することも可能です。

InfiniTalk サービスのポイント

・コールセンターに必要な機能を取り揃えている

・クラウド版とオンプレミスで提供

・どこでもすぐに利用可能

InfiniTalk サービスの導入実績

・レカロ株式会社
・株式会社エーシーサービ
・株式会社リバティ・ベル
・株式会社シーオーメディカル
・RE PROZホールディングス株式会社
・株式会社スピーディア
・株式会社Oz link&STYLE
・株式会社キズキレンタルサービス
・株式会社ソーシャルテック
・ラクラス株式会社

InfiniTalk こんな方にオススメ

・カスタマーサービス業務部署

・受注受付業務部署

・コールセンター受託企業

InfiniTalk プラン・料金

【クラウド版サービスプラン】
・初期費用:0円
・月額費用:35,800円/月

【オンプレミス版】
・InfiniTalk PBX Edition:298,000円
・InfiniTalk CallCenter Edition:698,000円
・プライベートクラウドPBXサービス 設備分散プラン:初期費用0円、月額費用56,258円/月
※その他、追加オプションあり。

InfiniTalk よくある質問

Q.無料トライアルはありますか?

A.ございます。

Q.最低利用人数はありますか?

A.1席~500席までご利用いただけます。ご利用プランによって最低利用席が違ってきます。

Q.最低契約期間はありますか?

A.1ヶ月です。

Q.支払い方法には何に対応していますか?

A.口座振り込みです。

Q.請求書は発行されますか?

A.翌月末までに請求書を送付します。

会社概要

会社名:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
代表者名:秋庭 孝俊
住所:東京都新宿区新宿2丁目13番12号 住友不動産新宿御苑ビル
資本金:1億円
従業員数:社員120名 オペレーター800名
設立日:1994年6月16日

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