サポートの課題を解決し、さらなる顧客満足を推進する『desknet's CAMS』ご案内資料
媒体の特徴
- 顧客対応のどんな課題を解決できるのか、画面イメージと活用事例を交え紹介
- オールインワンパッケージでわかりやすい価格体系
こんな方にオススメ
- 営業担当者
- カスタマーサポート担当者
- 広報担当者
- その他、すべての顧客対応に携わる担当者
媒体概要
お問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等。
顧客サポートの課題は、顧客満足への影響はもちろんのこと企業イメージにも大きく関係します。
desknet’s CAMSは、このような課題を解決すべく誕生しました。
<お客様からの問い合わせをCAMSで一元管理しメンバー全員で共有できます>
ポイント
- シンプルで誰もが使いやすいインターフェース
- オールインワンパッケージで、様々な顧客対応を一元管理
- 必要な情報を素早く検索。顧客対応もスピードアップ
- 蓄積した顧客情報を検索、集計し活用
- ユーザーや部署ごとに各情報へのアクセス権設定が可能
主な機能
・メール対応機能
メール情報を共有し、対応状況や問合わせ傾向を把握
・電話対応機能
履歴が残しにくかった電話対応も効率良くデータ化
・データシート機能
自由なカスタマイズで、あらゆる管理に活用!
・顧客管理機能
顧客への対応状況をワンクリックで照合
・DM発送機能
DMを決められた時間に、特定のユーザーへ向けて自動配信
・ユーザー名簿機能
desknet’s CAMS上に登録されたユーザーの情報が参照可能
<通常のメーラーでは実現できなかった迅速・きめ細やかな顧客対応をサポートいたします>
詳しくは資料をご覧ください!
企業情報
企業名:株式会社ネオジャパン
代表者:齋藤 晶議