ACALL RECEPTION サービス概要・料金・導入実績

material image
ACALL RECEPTION
最終更新日 : 2022/01/24

「ACALL RECEPTION」は、来訪者を直接担当者につなぐ受付対応システムです。

QRコード認証により入退館フローを自動化することもできます。

企業の顔としてイメージに合ったデザインとメニュー設定のカスタマイズが可能です。

ACALL RECEPTION サービス概要

受付や入退館に関する業務を自動化できる受付システム「ACALL RECEPTION」。

QRコードを入館証として使用することで来訪者の入退館業務だけでなく、入退館履歴やアポイント履歴の記録も自動化することができます。

来訪者、社員、出入り業者などさまざまなケースに合わせたフローや認証方法を選択することが可能です。

来訪者があったことをチャットツールや電話などで担当者に直接通知し、来訪者を待たせることなくその場で対応することができます。

また、カラーやデザインのカスタマイズも柔軟にできるため、エントランスと調和の取れたデザインや、企業イメージに合った受付画面にすることも可能です。

ACALL RECEPTION サービスのポイント

  • QRコード認証で業務を効率化
  • 来客対応や入退室フローを自動化
  • チャットツールとの連携によりその場での受付対応が可能
  • 自由なカスタマイズが可能

ACALL RECEPTION サービスの導入実績

  • 株式会社SmartHR
  • Sansan株式会社
  • 阪急阪神不動産株式会社
  • 京浜急行電鉄株式会社

ACALL RECEPTION こんな方にオススメ

  • 受付業務を効率化したい管理部門の方
  • 企業イメージに合った受付アプリを使用したい企業
  • 受付管理と会議室管理を両立したい総務担当者

ACALL RECEPTION プラン・料金

 

ACALL RECEPTION よくある質問

Q.最低契約期間はありますか?

A.年間契約(一括払い)と月額契約となっております。

Q.支払い方法には何に対応していますか?

A.原則、請求書払いです。

Q.請求書は発行されますか?

A.発行されます。

会社概要

会社名:ACALL株式会社
代表者名:長沼斉寿
住所:〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目2番1号 神戸三宮阪急ビル 13階
資本金:8億4,000万円(資本準備金含む2020年9月末時点)
従業員数:
設立日:2010年10月

【支店】
東京オフィス
〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-2-14 GLORKS水道橋 1階-B1階

 

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?