通信販売・健康食品会社が企業メッセージ発信で差別化を実現する方法

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通信販売・健康食品会社が企業メッセージ発信で差別化を実現する方法
企業名 : 株式会社 幻冬舎メディアコンサルティング 最終更新日 : 2020/10/23

資料の特徴

こんな方にオススメ

資料の概要

2015年度の統計で、売上高6兆5000億円を突破(前年比5.9%増)した通信販売市場は、引き続き拡大を続けています。
市場の拡大とともに事業者数も増加しており、その影響でROAS(広告費用対効果)が悪化傾向にあります。

通販事業においては、新規顧客を育成、ロイヤルカスタマー化し、いかにそのLTVを高めるかが重要な要素となっているのです。

本資料では、通販会社が他社との差別化を図りLTVを高めていくために欠かせない「企業メッセージ発信」について解説します。

企業情報

企業名:株式会社幻冬舎メディアコンサルティング
代表者:久保田 貴幸