カギは信頼獲得!投資・資産運用会社が出版で経営課題を解決する方法

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投資・資産運用会社が出版で経営課題を解決する方法
企業名 : 株式会社 幻冬舎メディアコンサルティング 最終更新日 : 2020/10/23

資料の特徴

こんな方にオススメ

資料の概要

2014年10月にNISA(少額投資非課税制度)がスタートして以来、日本国内での投資への関心は高まっています。
しかしその一方で、リスク商品そして業界そのものへの不安も根強く残っています。

投資・資産運用会社は、勧誘広告とは別の形で「頼れる資産運用のパートナー」としての信頼を得る必要があるのです。
そので有効なのが、出版によるブランディングです。

ライフスタイルの変化、老後・子育てへの不安などにより投資への関心が高まる中で、消費者がリスク商品・投資業界に抱く「よくわからない」「騙されるのではないか」などといったネガティブなイメージを払拭し、信頼を獲得するような企業メッセージを発信出来る場が企業出版なのです。

本資料では、投資・資産分野におけるブランディングのポイントや、企業出版で成功した事例とその著者へのインタビューをご紹介します。

企業情報

企業名:株式会社幻冬舎メディアコンサルティング
代表者:久保田 貴幸