脳情報をクラウドで瞬間分析~”NeuroAI”と”D-Planner”に新たなアプローチが追加~
ウェビナー概要
★大好評を博した、NTTデータとアスマークの共催セミナー★
手間を掛けずにすぐに結果が欲しい方へ・・・
世界で認められた最先端のマーケティングソリューション
”NeuroAI”をご紹介。
2021年1月のセミナーで大変ご好評頂きました"NeuroAI"と"D-Planner"に、更にユニークな新機能が搭載され、パッケージデザインなどの静止画やTVCMなどの動画の分析がより精緻になりました。
・記憶に残るパッケージデザインや広告になっているか?
・どのパッケージが記憶に残るのか?
・パッケージデザインや広告を見て「買いたい」と思っているのか?
・パッケージデザインの見てほしい箇所が注目されているか?
・好感度は?
・コンセプト伝達度は?
これらの結果をスピーディーにお届けすることが可能です。
今回のウェビナーでは具体的な解析事例を交えながら、既存の機能はもちろん、実際のデモで新機能を紹介致します。
■プログラム概要抜粋
・脳科学の取組について
パッケージデザイン評価は「人にキクから脳をミル」へ
・NeuroAIによるパッケージデザイン評価
パッケージ調査の課題をNeuroAIで解決
・パッケージデザイン評価の活用シーン
・事例紹介
・費用体系
(パッケージデザイン(静止画)解析で●万円/動画解析で●万円 等)
・アスマーク社とNTTデータ社との今後の取組み
(花火という日本文化をNeuroAIで新しいXXを・・・) 他